top of page

下見に行ってきました。

ホームページがリニューアルしたので、ブログも一新してみました。

たぶん、あまり更新されないとは思いますが、期待せずに楽しんでいただければ幸いです。

というわけで「FUN HOME」の休演日を利用して4月に控える響人約3年振りの本公演「お月さまへようこそ」の劇場、CBGKシブゲキ!!にお邪魔してきました。

今まで響人公演を行ってきた劇場からはだいぶスケールアップ。。。

ちょっと身が引き締まります。

劇場をじっくり見学した後は、舞台監督さんと舞台美術さんと打ち合わせ。

二人とも響人ではお馴染みのメンバーです。

この空っぽに空間が、どんな風に仕上がるのか?私たちも今から楽しみです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page