top of page

顔合わせ

お稽古が始まってからだいぶ経った感はありますが、本日はキャスト&スタッフ揃っての顔合わせでした。

残念ながらスケジュールの都合ご参加いただけなかった方もいらしたのですが、お稽古場の椅子が足りなくするほど人が集まりました。

実は恥ずかしながら響人、活動8年目に初めてのこんなにきちんとした感じの顔合わせでした。

なんだか感慨深いし、ちょっと気恥しいです。

そして今日はそのまま全員参加で本読み、からの、スタッフミーティング。

スタッフは、かなり初期からの参加メンバーも含め、皆馴染みのメンバーばかり。

とはいえ、よくよく聞いてみると5年振り!に響人に参加してくださる方もいたり。

いよいよ準備万端、このまま本番まで全力で駆け抜けます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page